■プロフィール

YCRMS

Author:YCRMS
YCRMS測定員の日々の測定についての紹介です。
会員情報の含まれる記事はパスワードにて横浜市民測定所の年会員様限定公開にしています。
ブロとも申請は受け付けをしていません。ご了承ください。
http://www.ycrms.net/
↑YCRMS横浜市民測定所のホームページです。

■最新記事
■カテゴリ
■Twitter
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■カウンター

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に支えられ無事に新年を迎えることが出来ました。
会員の皆さま、測定依頼をして下さった皆さま、カンパをして下さった、ご意見を下さった皆様、
誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、中部大学の武田邦彦先生のブログ「健康を守るためのデータをどこで知るか?」
にて、当ブログをご紹介いただきました。
http://takedanet.com/2013/01/post_f858.html

「社会には尊敬すべき方がおられ、自らの努力と出費で政府や自治体に変わって正確なデータを提供してくれているところがあります。ここに示すサイトは、事故以来、真摯に放射線のデータを提供していただいているところです。」
というお言葉を頂きました。

何か自分に出来ることは無いか?
無用な被ばくを少しでも減らせるように、、、と努力を続けていたスタッフ一同にとって
とても嬉しい出来事でした。武田先生、ありがとうございます。

また、今回、たまたま当測定所を取り上げて頂きましたが
他の市民測定所さんもきっと同じ気持ちで、それ以上の気持で
日々測定を重ねていらっしゃる事と思っています。
全国の市民測定所の皆さま、日々の測定をありがとうございます。

横浜市民測定所スタッフ一同、新年を迎え気持を新たに
皆さまに有益な情報がお届け出来る様、取り組みたいと思っています。

ご支援とご協力のほど、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

横浜市民測定所 測定スタッフ一同


スポンサーサイト


お知らせ | 15:26:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。