■プロフィール

YCRMS

Author:YCRMS
YCRMS測定員の日々の測定についての紹介です。
会員情報の含まれる記事はパスワードにて横浜市民測定所の年会員様限定公開にしています。
ブロとも申請は受け付けをしていません。ご了承ください。
http://www.ycrms.net/
↑YCRMS横浜市民測定所のホームページです。

■最新記事
■カテゴリ
■Twitter
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■カウンター

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まいたけ測定依頼 生6133g⇒乾燥810g
昨日、お客様より測定依頼が入りました~

市販のまいたけ生:6133gを乾燥:810gにした濃縮検体です~。
お話は、1ヵ月前くらいにホームページより、濃縮したいと「お問い合わせ」を頂いた事が始まりです。

処理の方法をメールでお伝えするやり取りの最中に、ちょっと不躾かな?と、思いながら…
「もしよかったら、実験ルームに載せませんか???」と、お誘いしたところ
快くOKを頂きました^^
検体代も労力もとっても大変!と思い…実験ルームに参加して頂く事も含め、
無料測定でと提案させて頂きました。

その、待ちに待った♪お客様らの連絡でした^^

お客様より頂いた画像です。ちょっとフライングで載せますね。

とあるメーカーまいたけ 生:6133g
縺セ縺・◆縺托ス橸シ狙convert_20121121195509

小さくちぎり

縺セ縺・◆縺托シ胆convert_20121121195356

乾燥~~~!
とっても大変な作業だったそうです;;ありがとうございます!本当にお疲様です!

maitake3_convert_20121121195609.png

ミルで粉々~~~~
という作業を、繰り返されたそうです~~~

測定は、今月末の予定です! 

結果がとっても楽しみです~~~~~


スポンサーサイト


こぼれ話 | 20:37:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。